身体作り始まる?

メタボ検診で引っかかったので呼び出されて筋トレとダイエット講習会を受けた。

思いの外楽しかったので身体作りに興味が湧いてきた。そういえば前クールあたり筋トレのアニメがやってたなと思い検索したら「ダンベル何キロ持てる?」という作品らしい。結構評判がよかったので原作の1巻を買ってみたらハマってしまった。他にもオタク向けの身体作りの本があったのでそれらを買って色々と調べている。まずは食事の改善から。筋トレも出来そうなものからやってみようと思う。

ダンベル〜」では朱美がお気に入りだったが彩也香が妙に気になる。あとは主題歌の中毒性がやばい。何回も同じ曲を聞くと飽きるので普段は特定の曲をリピートすることはあまりないのだがこの曲に関しては冗談抜きでずっと聞いてる。ひびきの明るい歌声と街雄のキレッキレの合いの手が素晴らしい。

 

そろそろ携帯を変えようと思う。