2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

最近母方の遠い親戚が立て続けに他界していて何か不穏な感じがする。祖母のメンタルもガタガタっぽいので何か自分に出来ることを探して実行しようと思う。 今週はいつもより疲れた気がする。身体的にも精神的にも疲労が溜まってきたのできちんとケアしておき…

3日目

隣の席の同僚と目覚ましの話をしていた時に私は競馬のファンファーレを目覚ましに使うと口にしたら普段はあまり話をしない隣の島の補佐が「西?東?」と食いついてきた。そこから隣の島の主任を巻き込んで朝から競馬トークで盛り上がった。補佐はサイレンス…

2日目

今日はフランシュシュのベストアルバム発売日。ようやく「佐賀事変」のフルバージョンとMV完全版が解禁である。仕事から帰宅したらゲーマーズから届いていたので飯食って早速聞いたが思っていたよりよかった。私はゆうぎり推しなのかもしれない… 「輝いて」…

挑戦

何日連続でブログを更新出来るかチャレンジしてみようと思う。目標はとりあえず1週間。 昨日の飲み会はイマイチだった。食べ物少ない上に酒が薄くて酔えない。更におっさんのつまらん昔話…月曜だから飲み直すこともなく早々に引き上げてきた。来週末はこうで…

再びiPhoneに

Androidの新機種の群れに全く興味が湧かなかったのでどうしようか考えて結局iPhoneに戻した。Androidに比べて自由度が下がるから不便になるかなと心配したが特に何も困っていない。それどころか使いやすさすら感じている。カメラの三眼がボトムズを思い出さ…