2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ九月

仕事の繁忙期は乗り切ったのだが私個人は妙に忙しく、なかなかまとまった時間が取れないのでブログにきちんとした記事がポスト出来ない。今回も申し訳ないが軽い近況報告で。 親友がゴーストリコンを買ったのでまた新しくセーブを作った。3つのデータを並行…

人は人、私は私

モバマスで「人は人、私は私」コンプガチャが開催されたのがもう5年半くらい前という事実を突きつけられて呆然としている。月日が経つのはあっという間だ。あの頃はゲームに課金とか考えられなかったけど最近はなんの躊躇いもなく課金する自分がいて少し怖い…

迷走ストV

弟が突然PS4を買った。今までゲームは私の部屋でやっていたがこれからは自宅でやるのだろう。土日のおでかけもこれで消滅かなと思うと少し寂しいが仕方ない。 ストVでメインに使うキャラを変えようかなと思って先週は色々触っていたのだがなかなか決まらない…

アイアンマンをまとめて見た

弟が「マーベルvsカプコン インフィニット」を買うと言うので少し予習をしようということになり手始めにアイアンマンを3本借りてきて見ることにした。 1番近いTSUTAYAだと1本80円で借りることが出来た。3本見ても缶ジュース2本ぶん回してると考えるとべらぼ…

俺たちの夏は始まったばかり…

ようやく繁忙期を通り抜けたらしい。仕事が落ち着いてきたのでまずは仕事の遅れをどうにかせねばなと考えている。具体的に言うと帳簿が遅れているのでそこを重点的にやらねば。 友人yと友人eと一緒にプレイしていたゴーストリコンワイルドランズでようやくエ…