俺たちの夏は始まったばかり…

ようやく繁忙期を通り抜けたらしい。仕事が落ち着いてきたのでまずは仕事の遅れをどうにかせねばなと考えている。具体的に言うと帳簿が遅れているのでそこを重点的にやらねば。

 

友人yと友人eと一緒にプレイしていたゴーストリコンワイルドランズでようやくエンディングを迎えることが出来た。3月9日の発売以来少しずつ進めてきたのだがボリビアの解放が叶った。近いうちに記事をポストする。

 

ドラクエ11が出たのだがスプラトゥーン2に夢中でそれどころではない。スプラトゥーン2はヤバい、本当に面白い。ガチマッチとフェスに触ったらこっちもきちんとした記事をポストする。

 

フラワーナイトガールのニコ生(増刊号)の後に販売された2周年半チケットでサクラをお迎えした。凄まじく破壊力を秘めた娘でこれは人気が出るなとしみじみ思った。好きな花にちなんだ花騎士が可愛いと嬉しいものである。

 

スマホゲー厶Fate/Grand Orderシャーロック・ホームズのサーヴァントが実装された。男なのは残念だったが欲しいなと思ったので貯めていた石と呼符を使って召喚に挑んだら最後の1回でポロッと出たのでビックリした。その時丁度Skypeしていた友人yは「相変わらず持ってますねぇ」とのこと。

 

そういえばスマホゲーム魔法使いと黒猫のウィズでも欲しいキャラを最後の最後で引き当てた。あまりに嬉しくてガッツポーズすらとらず呆っとしていた。このゲームは友人eと一緒にプレイしているのだが私が圧倒的に弱いので迷惑ばかりかけている。早く強くならないと。

 

購入したCDも結構な数になってきたので余裕があればこれらのレビューも書きたいところ。今年はCDも当たり年でウハウハである。

 

先日暑中見舞いを4枚ほど書いて投函した。友人y、e、t、kにそれぞれ出したのだが思いの外喜んでもらえたのでよかったなぁと思っている。この四人は離れているのに私にとてもよくしてくれるので本当に感謝している。秋に会えるのが楽しみである。

 

夏真っ盛り。時々やってくる台風のせいで体調がガタッと悪くなるが暑さに負けないように頑張る。そういえば毎年襲われる頭痛は熱中症だったようだ。充分に水分をとるようにしたら頻度が減った。この調子でめげずに夏を謳歌したい。