繁忙期終了近し

今年の繁忙期もようやく終わりが見えてきた。来週を乗り切れば一息つけるかなぁといった感じ。体力的にも精神的にも結構追い詰められてるので少し心配である。ということで今週も軽めの更新。

 

台風と豪雨がきたのもよくなかったらしい。気圧が動くせいで体調が物凄く悪い。梅雨だから仕方ないと割り切るしかないがこんなにデカイのが2つ続けてくると流石に参ってしまう。

 

発達障害障害の記事は相変わらずまとまらない。長くなりすぎてる気もするので少し削って要点を整理してから公開したいと考えている。

 

ストVを友人とぼちぼちやっているが結構楽しい。私は春麗、バイソン、豪鬼あたりを使い友人はケン、ガイル、キャミィを使って対戦している。対戦が成立すれば楽しいのだがサーバーが弱いせいか結構通信が切れる。これが結構ストレス。なるほど、低評価をつけられるわけだ。あとアーケードモードは実装して欲しいなぁ。

 

夏アニメが始まったしSHERLOCKのシーズン4が迫ってるのでそのあたりもきちんと見て記事を書きたいなと考えている。

 

とりあえずは忙しい明日を乗り切って週末しっかり休む。