繁忙期が終わらない

なかなか仕事が落ち着かないのと非日常が混ざってしんどい日々を最近は過ごしている。が、気づけば7月ももう後半である。楽しみにしていたものがバンバン出るので来週はそれを楽しみに頑張る。ということで最近あったことを軽く書いておく。

 

弟は相変わらずダルシムの練習に励んでいる。それが実を結んでいるようで私は二割も勝てなくなってしまった。豪鬼どころかバイソンを使っても勝てないのは悔しいので私も練習しなければと考えている。

 

スプラトゥーン2がついに発売になった。これが本当に面白くてやめどきを見失ってしまう。今年はゲーム当たり年だなと思っていたがその中でも一際光り輝くのがスプラトゥーン2。近いうちにしっかりとした記事をポストしたい。

 

夏アニメとかSHERLOCKとか始まったが殆ど見れていない。何故か?FireTVStickでアベマTVばっかり見てるから。衝動買いに近い買い物だったが良い買い物したな。 

 

今年は暑さに負けないようにしっかり水分を摂ろうと思う。