再びiPhoneに

Androidの新機種の群れに全く興味が湧かなかったのでどうしようか考えて結局iPhoneに戻した。Androidに比べて自由度が下がるから不便になるかなと心配したが特に何も困っていない。それどころか使いやすさすら感じている。カメラの三眼がボトムズを思い出させるし結構気に入っている。

 

同僚の結婚式に参加してきた。恥ずかしながら結婚式は初めてだったのでけっこう緊張したが他の同僚が色々教えてくれたので何も問題無かった。自分が結婚したくなったか?と何人かに聞かれたが特にそんな感情は湧かなかった。1人で寂しく死んでいくことになるかもしれないが人間失格にはそれがお似合いだと今でも思っている。

 

リングフィットアドベンチャーが運良く手に入った。食事制限と軽い筋トレだけでなくこれで更に筋トレをしようと思ったら思いの外しんどくてびっくりした。秋なのにあんなに汗をかくとは…

 

なんとなくゾンビランドサガを見始めたらどハマりしてしまった。お気に入りがさくら、愛、ゆうぎりまでは絞れるんだがここから先が難しいのでもう少し見進めて決めようと思う。今度出るフランシュシュのベストアルバムも予約した。

 

サクラ大戦のキャラソンの試聴ムービーがYouTubeに上がっているのだがあざみのキャラソンが妙に中毒性があって聞き始めたらずっと聞いてしまう。声優的にも本命はさくらかクラリスと思っていたがあざみもありかもしれない…もう1人気になるのが裏方のカオルだが…

 

CODMWを先月末に買って時間を見つけてプレイしている。本格的にFPSをやり始めたのがCOD4なので今回買わないわけにはいかなかった。キャンペーンの新しいプライス大尉はこれでこれでありだなと思っている。この調子で続けて出されたら買ってしまうなぁ…

マルチも久しぶりに真面目に取り組んでいる。ちゃんと感度を弄って練習してるので結構キルできて楽しい。

 

ブログを作り変えたいのだがなかなか気力が湧かなくて困っている。