アイスボーン

モンスターハンターワールドの大型DLC、アイスボーンが先週発売になった。この1週間はこればかりプレイしていた。ストーリーの進行は放っておいて新しい武器に挑戦していたのでかなり回り道をしているがかなり楽しめている。とりあえず太刀から始めたのだが周りに迷惑がかかるのでスラアクにしてみた。そこから特に理由もなくヘビィボウガンを使ってみたら思いの外自分に合っていたしパーティーのバランスがよくなったので今はヘビィボウガンをぶっ放すマンをしている。

 

千の刃濤をやりながらあいりすミスティリアにも取り組み始めた。たまにはオーガストもいいなと思っている。

 

仕事は結構忙しく毎日色々な経験をさせて貰っている。来週も出張の荷物持ちが入っているので頑張る。