初冬、雨多し

最近は勉強していることが多いので基本的に一人でいることが多い。勉強すればするほど分からないことが増えて士気が下がる。不安も足元から這い上がってくる。精神によくない。

 

気晴らしも一人でしている。私は付き合う人によって嗜むものを変える傾向があるから時々自分を見失うが一人の時は付き合いとか気にせず自分の好きなものを貪れるので気が楽でいい。自分を偽る必要もない。

読書では物語シリーズを引き続き読んでいる。最近偽物語の下巻に突入した。私は忍野と羽川が好きなので傷物語はとても楽しく読めた。

録り貯めていたアニメを少し見て現実逃避するのも忘れない。ハイスコアガールは見終わったし漫画も追いついた。日高可愛い。ウマ娘も見ている。スペちゃん可愛い。

ソシャゲは片っ端からアンインストールした。今はフラワーナイトガールと物語シリーズぷくぷくとシノマスをぼちぼち触っている感じ。ウマ娘来たらやるかもなーって感じ。

 

孤独な戦いで勝ち目が全く見当たらない。でもやるしかないってのは相当辛いが家族や親戚がこれ以上無いくらい期待して応援してくれているのでもう少し頑張ってみようと思う。