だいたい20円の黒字

ラジオNIKKEI賞ははずしたが七夕賞複勝を取った。今日行われたジャパンダートダービーは単複取ったので成績としてはまぁまぁの感じである。仕事の行き帰りに競馬の予想はしているのだが真面目にやってるとすぐ家に着く。なかなかいい趣味かもしれない。

 

八月のシンデレラナインのアニメが終わった。私はゲームをプレイしているのでぼんやりと見ていたが作画がイマイチだったのを除けばある程度楽しむことができた。特に中盤以降は面白さが加速したような気がする。二期に期待したい。今度は30 人で。

 

梅雨に入ったので釣りにはいけてない。行きたいなとは思うがなかなかうまくいかないものである。