暑くなってきた

最近自分でも明るくなったなと感じる。発言も前向きになりつつある。転職は私の人生を大きく変えそうだ。

 

「Slay the Spire」ってゲームが面白いと聞いたのでSwitch版を購入してやってみたら確かに面白い。そのうえゲームバランスが秀逸な気がする。ステージクリア時にほぼ毎回強制終了するバグが無くなったら今以上にのめり込みそうな気がする。

 

iQOSは予想以上にいいものだった。暫くはこれで戦えそう。ちなみに愛機はマルチ。今はメンソールを吸っているが次はキワモノと名高いパープルに手を出してみようかと。 

 

なんというか趣味のいくつかで気を使いすぎてストレス発散出来なくなってきたので幾つかから手を放すことにした。私はホストなので全体を見て会を円滑に回そうとしているのだが何人かのメンバーが自分のことしか考えていないのでもういいやって感じ。

 

ソシャゲはプリコネが面白いことに気づいてしまった。キャラも可愛いしあまり時間も取られないので適当にやるぶんには言うことなし。コッコロとペコリーヌがかなりお気に入り。

ハチナイは未育成のSSRの数がとんでもないことになりつつある。最高レアを引きすぎなのだ。

FKGとFGOはもういいかな…