6月

忙しくも充実した日々を過ごしている。少しストレスと疲労が溜まってきた感じがするので上手いこと立ち回って乗り切れればなと考えている。

 

弟と父と釣りへ行った。何も考えずに出来る釣り方でぼんやりと糸を垂らしていたら5匹も釣れたので結構楽しかった。職場でも釣りの話題は役に立つのでいい趣味を見つけたなと思う。

 

競馬に真面目に取り組むために毎週100円くらい賭けてみようかなと検討中。知識は貯まってきたので次はそれを実戦で試してみる番である。

 

ストレス発散にならないかと思いiQOSを買ってきたのだがまだ封すら切っていない。週末は一服してみるつもり。

 

FF14 はPT内格差が生まれてしまいなんともいえない感じになってきたので少し寝せて最近はフォートナイトをプレイしている。バトルロイヤルはやる気無かったのだがやってみたら思いの外楽しくてついついやってしまう。