辛くも幸せだった5月

今年の5月は本当にいろいろなことがあった。メニエール病が発症しほぼ毎週発作に襲われたり、バイクで転んだりして体調は悪く精神も塞ぎ気味だった。暫く続いていた無遅刻無欠勤も途切れてしまった。

しかし趣味の面では6年来の悲願であるクトゥルフ神話TRPGを皆でやることになったので私はとにかく生き生きしていたように感じる。知識があるのでキーパーを引き受け必要な書籍を買い漁っていたら私にばかり負担を負わせるのは申し訳ないということで友人らが私が欲しかったがなかなか手を出せずにいたサプリメント共同購入して贈ってくれた。私としては付き合ってもらえるだけでもかなり嬉しいのにこんな素晴らしいプレゼントまでしてもらえて幸せを感じずにはいられなかった。

癒しを求めている音楽の分野でも新しい発見があった。まだまだ自分の知らない世界や分野があると思うだけでワクワクしてしまう。

辛さや心配事も多々あるが負けないくらい楽しいことや幸せなことがあるので6月も頑張れそうだ。