涼しいから寒いへ

スト5はシンプルなゲームだと思うがそれでも私には辛かった。だから少し距離を置いた。そうこうしていたら「ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションインターナショナル」が発売日を迎えた。スパ2Xを前々からやりたかったのを思い出して買ってみたら難しいがピンとくるものがあったので毎日プレイしている。とりあえずバイソンを使っているが最終的にはガイルかリュウ、ザンギが使えるようになりたい。

 

最近色んな漫画を買って読んでいる。『ハイスコアガール』『やがて君になる』『GIGANT』『終末のハーレム』本屋に行って表紙の絵とか裏表紙のあらすじとかで気になったものを片っ端から読んでいる。現実逃避したいのかもしれない。

 

ゲームも色々やりたいものがあるのだが重大な案件が突然舞い込んできた。これに立ち向かわないと一生後悔するなと思ったので少ししんどいがやるべきことをやり始めた。そんなこの頃。