今後について

このブログの読者が私の予想を上回る勢いで増えている。

嬉しい半面プレッシャーを感じずにはいられない。

書く記事もお行儀良くした方がいいかな・・・と考えたがそれは却下した。

誰が見ていようが私は書きたいことを書こうと思う。

おかしいと思ったことには遠慮なく噛み付くし面白い作品に出会った時は賞賛のレビューを書きたい。

多少偏ったことや下ネタなんかも書くかもしれないがまぁそれはご愛嬌ということで勘弁していただきたい。それも私の一部なので。

色々と書きたいことはあるのだが先日書いたものとは違う詳しい自己紹介を近いうちに上げようと思う。

というのもご無沙汰の方とかリアルではなくオンラインの私のことをご存じない方までここを読むことになったからである。そういった人たちには変わった私、普段は隠している私というものを知っていただいてからここを読んでもらいたい。

なんだかやること増えてきたがこういった状況を楽しんでいる自分がいるのも確かなので頑張ろう。