近況

メールアドレスを変えた。私は普段から逃げ馬が好きと公言しており特にサイレンススズカダイワスカーレットスマートファルコンが好きなのだがそんな私がオグリキャップを使ったものだから「?」となった方もいるようで。詳しく書くと長くなるので割愛するがJRAのCM関係だと書いておく。

 

フリープレイできていたDIVISIONをやったら思いの外盛り上がったのだがストーリーは大してボリュームが無かった。エンドコンテンツに突っ込もうかと思ったがもうすぐ2がでるとのことなので少し我慢することにした。

 

なんとなく始めたFF14が面白い。友人とやっているがやめ時を見失って夜遅くまでプレイしていることが度々ある。メインのジョブは剣術士。サブで幻術士をやっている。

 

ソシャゲはFKG、FGO、ハチナイの三本柱。FGOの第一部がようやく終わった。最後の方はかなり盛り上がった。1.5部は興味ある題材が多いのでそちらも楽しみ。

 

試験が終わったら読もうと貯めていた本が山ほどあるので積極的に山を崩したい。