2018初夏

私の仕事の繁忙期は大体6月である。しかし今年は7月に入っても仕事の量が減らない。ありがたいことであるが忙しいのが続くと疲労とストレスがモリモリ溜まるのでそのあたりの管理が難しくなってくる。ということで近況報告。

 

スト5の話。ちょっとしたきっかけでガイルを使うことになったのだがこれが予想以上に自分向きということがわかって驚いている。「ソニックを撃って飛ばせてサマーで落とす」簡単に言えばこれだけで勝てる。昔から変わらないスタイルだがこれが単純で強い。ランクマッチがやれそうな日はプレイしているが大体LP1000くらいで落ち着いている。ここから上に行くのには必要なこともだいたいわかったのでそれの習得に努めたい。

 

今年も出張で関東へ行くのだがいつもより時期が早く準備に追われている。関東の暑さと九州の暑さは違う気がするので向こうで体調不良にならないように気をつけねばいけない。研修会さえ終われば友人たちと楽しい時間が過ごせるので気を抜かずに臨みたい。

 

創作の話。長いこと温めていた案をついに紙に乗せようと思いプロットを練っている。私の好きなものを詰め込んだ作品になりそうなので書くのも楽しみである。モチベーションがあるうちに一気に書いてしまいたい。

 

ダイエットは順調である。引き続き体重を減らしていきたい。