真面目なので食べるなと言われたら食べない

毎月心療内科でカウンセリングを受けているので最近気分が落ち込んでいる話をしてきた。他にも色々と話をしたら、もしかしてラーメン中止令が効いているのかもしれないという意見が先生から出た。なるほど確かにあり得る。ただ単に好きなものを食べられないだけでなく弟と出かける行為まで阻害されているからストレスを感じていてもおかしくはない。どうにかならないかなと思っていたらダイエットの先生にカレーもあまり食べないほうがいいと言われてしまった。かくも厳しいものなのかダイエットとは…

 

ヘッドホンかぶって最大音量で「More One Night」を3時間くらいぶっ通しで聴いてみたが全然飽きない。何が私を惹きつけているのかイマイチわからないがこんなにひとつの曲にはまるのは久しぶりである。数年前にMCハマーの某曲にハマったときでももっと大人しかったが…

 

少しずつFactorioの輪が広がりつつある。プレイした友人たちは皆その魅力に取り憑かれてしまい時間を忘れて没頭している。やはりこのゲームは危険である。このゲームはある程度頭がよくないと楽しめないのが惜しい。

 

フラワーナイトガールの今年最後のニコ生がクリスマスイブに決まったようで。もう今年中はやらないのかと思っていた矢先に決まったのでほっとしている。今回のチケットでストレプトカーパス貰えば欲しいキャラはいなくなる。二次創作の為にキャラの掘り下げを年が明けたら本格的にやりたい。