ダブル工場長

ファクトリオを二人でプレイしてみた。一人でやる時よりも効率が上がるのでより楽しめた。友人が組むラインは私が組むものと随分違って参考にもなった。

 

ファイプロは金曜日に買うことになった。アーリーアクセス版最後のセールをやってその後値上げとか聞いたら買わざるをえない。高山善廣選手の為にDLCも買おうと思う。

 

からかい上手の高木さん』が届いた。思いの外あっさりとした作品だが高木さんの可愛さが凄まじい。こういう漫画は普段あまり読まないので何かを得られそうだ。

 

気持ちの落ち込みは晴れない。ぼんやりとモヤのようなものがかかっていて何とも気持ちが悪い。何かきっかけがあったわけでもないのでどうしたものか困っている。

 

とある友人がモンハンワールドをやろうという提案をくれた。モンハンワールドはスルーするつもりだったが久しぶりにモンハンやるのも悪くないなと思ったので乗ることにした。地球防衛軍はセールで安くなるだろうからまだ買わなくていい。私の相棒もこの企画に乗ってくれるとのこと。楽しくなりそうだ。