今日の工場勤務はお休み

現代社会は情報化社会である。情報を上手く集められない人間は貧乏くじを引く羽目になる。私はそういう回数を減らしたいので何かをする時はとりあえず知り合いに相談してみる。主に友人に相談するのだが得られるものは多い。その結果いろんな場面で自分一人では辿り着けないようなゴールに到達できた。本当に感謝している。

周りを見渡すと自分一人の判断で動いて損をしている人間が結構いる。勿体無いなぁと思う。私に相談してくれたら昼飯1回分くらい得ができるのになとも思うがあえてこちらから働きかけるようなことはしない。最近世の中物騒なので良かれと思ってしたことが余計なお世話と思って刺されかねないからだ。

 

そういえばファイプロの発表会が明日に迫っていた。PS4版の目処がついたという発表であってほしい。そうでなければアーリーアクセス版を買うことになるだろう。最近日常的にプロレス見てるからやりたくて仕方ないのである。

 

きららファンタジアが始まったのでリセマラやろうと思ったら私が触る時間はずっとメンテナンスをしているので何もできない。青っち出るまで粘ろうと思う。

 

フラワーナイトガール熱が冷めつつあって福袋に金を出す気が無くなっている。更に強さを求めるなら出すべきなのだろうがもう…

しかし代わりになるコンテンツが見つからないので暫くはまだプレイすることになるだろう。