モノクゥロ←かわいい

気持ちが上を向かない。こんなに寒くて気持ちがいいのに気分は落ち込んだまま。焦っても仕方がないがあまりにも凹んでいる期間が長い。荒療治はしたくないのでもう少し待つことにする。辛いがまだ待つ。

 

カプコンカップが終わってシーズン3の追加キャラが発表された。さくらとサガットは触ると思う。最近思っていることは弾が撃てて昇竜拳があるキャラが使いたいということ。キャミィが悪いわけではなく私がキャミィと合ってないのだ。

 

ヨドバシカメラのポイントが結構貯まっていたので前から読みたかった『からかい上手の高木さん』を大人買いした。気持ちが落ち込んでいる時は創作出来ないのでインプットに時間をあてる。

 

Steamでゲームが安売りされているのを見るとコンシューマ機でゲームやるのが馬鹿らしくなってくる。少し頑張っていいマシン買ってよかった。

 

ダイエットは少しずつ成果が出てきている、つまり痩せ始めた。甘いものだけでなくラーメンまで断っているのだから痩せてもらわないと本当に困る。この調子で頑張りたいが目の前には正月という山場が…