もうすぐ九月

仕事の繁忙期は乗り切ったのだが私個人は妙に忙しく、なかなかまとまった時間が取れないのでブログにきちんとした記事がポスト出来ない。今回も申し訳ないが軽い近況報告で。

 

親友がゴーストリコンを買ったのでまた新しくセーブを作った。3つのデータを並行してやるのは無理と思われるかもしれないがメンバーや難易度が違うので問題なくやれている。新しいデータは難易度高め、出来る限りステルスというテーマでやっているがこれこそゴーストリコンという戦いが繰り広げられていてゾクゾクしている。このデータではドローン担当なので必死に索敵しているがこれが結構難しく友人yの凄さが分かった

 

ディアブロ3に再度取り組むことになった。これもパートナーは親友である。一人じゃないから結構頑張ると思う。また茶柱立てて大喜びする日が始まると思うと楽しみである。今度は男のクルセイダーを作ろうかなと考えている。

 

フラワーナイトガールにも親友が参入したので界隈が少し盛り上がっている。私のメンバーは相変わらずあまり強くないが嫁キャラがようやく決まったので創作方面でも今後盛り上がってくれればなと思っている。

 

格ゲー(ストV)は弟が来ないのもあって下火になりつつある。ポツポツと練習はしているが特に目標があるわけでもないし話をすることもないのでなかなか盛り上がりにくい。

 

友人yから譲り受けた『NEW GAME』が予想以上に良くて結構な頻度で読み返してはニヤニヤしている。アニメも勿論見ている。好きなキャラは青葉、あはご…うみこ、りん、ゆんかな…

 

秋の関東行きの予定も立てねばならないのでやることが多いが楽しみもあるのであまり思いつめずに頑張りたい。