人は人、私は私

モバマスで「人は人、私は私」コンプガチャが開催されたのがもう5年半くらい前という事実を突きつけられて呆然としている。月日が経つのはあっという間だ。あの頃はゲームに課金とか考えられなかったけど最近はなんの躊躇いもなく課金する自分がいて少し怖い。

 

弟がPS4を買ってから私は自分の時間が増えたのでやりたかったことをやろうと思い水面下で色々動いている。動くまでにエネルギーが要ったが動き始めてしまえばあとは何とかなる…筈。誰の為でもなく自分の為の活動なので私以外が得をしないかもしれないがそんなのは知ったこっちゃない。

 

格ゲーがあまり上達しない件はあまり気にしないことにした。モリモリ伸びる奴に張り合っていてもどうしようもない。それこそ「人は人は、私は私」である。ただ努力は続けようと思っている。隙間の時間を見つけてはキャミィとバイソンの練習に励んでいる。マーベルvsカプコンの新作はどうしたものか…

 

繁忙期は過ぎたのだが仕事の遅れが全然取り戻せない。私の要領が悪いせいなのだが何だか悔しい。そして最近は焦りだしている。どうにかせねば。

 

親友がフラワーナイトガールが始めたのともう1件面白いことがあったのでこちらはモチベーションが上がってきている。石を1000個貯めるプロジェクトも始まったばかりだ。

 

まだまだ暑い日は続くので体調に留意しながら様々なことに全力でぶつかっていこうと思う。