6月の終わりに

発達障害の記事を書いているのだがなかなか上手くまとまらずに時間だけが過ぎていくので近況についての記事を書いておく。

 

繁忙期と体調不良は今年も容赦なく襲い掛かってきたがしっかり受け止めて歯を食いしばって耐えながらやるべきことを日々こなしている。疲れが溜まってきているがもうすぐ落ち着くだろうからそれまでは気を抜かずに頑張りたい。

 

ウル2、ARMSとプレイしてるうちに格ゲーをしっかりやってみたくなったので何かいいものはないかと探していたらストリートファイターVがべらぼうに安い値段で売っていた。評価が悪いから投げ売りされていたのだが私にはあまり関係の無いところが低評価だったので思い切って買ってみた。キャラのリアルさがスト4を超えてて驚いた。描写も動きも本当に良く出来ていて見てるだけで楽しくなってしまう。リュウのテーマ、ガイルのテーマ、バイソンのテーマも最新のバージョンが聴けて思わずニッコリ。

 

仕事以外で外出しないので世界が狭くなってるなぁと感じている。先日用事が出来たのでツタヤへ行ったのだが結構気分転換になった。多少ストレスを感じても外には出るべきかもしれない。

 

少し思うところがあったので読書量を増やすことにした。問題は何を読むかで結構悩ましい。買って積んでいた本の山を崩してもいいのだが新しい本を買って読みたい気持ちもある。どんなジャンルでもいいので最近面白い本を読んだという方がいたら教えてもらいたい。

 

昨日フラワーナイトガールの特殊ガチャが来たので友人yと友人tと一緒に回したのだが全員が欲しいものを引けて皆で大喜びした。私は欲しかったキャラに加えて2人目のデンドロビウムも引き当てた。相変わらず凄まじい引きである。総合力と戦闘力が爆上げなのは言うまでもないが虹被りは精神衛生上あまり宜しくないのでちょっと複雑な気分。

 

7月は欲しいもの、楽しみにしていたものが次々出るのでその為だけに生きる!